20230827

過呼吸

  • 何時もの事 
  • 袋で調節する方法は今ではあまり流行らないらしい。優しく背中をさするとからしい。知らんけど。気を遣ってしまうのでレジ袋の方がマシだと思う。そういう人間には。

 

タイガーバーム

  • d-カンフルが大量に入っている昔ながらのバームを愛用している。ラディカルなアンメルツヨコヨコだと思っていただきたい。

 

次、流行るのはこのmusic

  • グライムス
  • ドレーク

.などがキャッチーながらイマドキぽく、日本にさっさと輸入すべき。

 

自転車とぼく

  • 自転車が大好きで高校からフジのクロモリクロス→借り物のキャノンデールの謎高いロード→返してフジのクロスを手入れ。
  • クラフトワークツール・ド・フランスを聴きながらロードに乗るのが好きだったがスピード狂の可能性がかなりある。しかしただの一度も事故ったことは無い。

 

光くしゃみ反射

  • えるしってるか 夏の昼間に信号を見上げるだけでくしゃみをする謎遺伝がある
  • 母親はそれを 「アタシまぶしがりなの」祖父はそれを「私は隠花植物ですから」と説明した

 

美意識では

  • スキンケア、ヘアケア、ボディケア、にうるさいぼくだ。
  • それは「株主優待券貰ったからなくしたらやだなぁ」とか「買ったものが壊れるのもったいないよね」の理屈である。