20230831

人を傷つけてしまったし、傷ついた

  • ある異性と、ふつうに仲良くなりたく寂しかったので、声をかけてへらへらしゃべっていた。会う約束をした。とても楽しみにして、何着てなんの本を持っていくか考えていた。 
  • しかし急に怖がられた。(多分に)プライドをつついてしまったようだ。
  • その後全ブロックされ、言い逃げされた形になった。男なら対話してください。と思った。ただこの場合怖がらせてしまった自分が悪い。この場を借りてごめんなさい。わたしは不器用だ。
  • ちょっとばかり人間関係が下手なのを思い出した。

 

チョコモナカジャンボ

連弾と性

  • 性のことを考えていた。一緒にブランコを漕いだり、ピアノの連弾をしたり、そのようなものすらわたしには性行為に思える。

 

浅川マキ

  • 「めくら花」の練習を風呂でしていた。

 

夏のひかりが溶けてった

あんたの瞼も乾いたろ

今のおいらにゃとても歌えぬ

走り走って なお走り

胸の高まりひそめた恋歌